近頃ハマっているスナック

この間近くのデパートに買い出しに行きました。そうしたら物珍しい試食提供がありました。一流スナッククリエーターの亀田製菓のアイテムのハッピーターンのスナックの試食でした。ハッピーターンって昔からあるのになぜ今さら試食提供を?って可愛らしく見たら新発売なのか限定発売なのか誠に枝豆風味とこのことでした。どうも発売されたのは2016年5月額23日から6月額後半まで限定で発売されているアイテムだそうでした。一環頂いてみるとひどく上手く久しぶりに内面でホームランでした。いつものハッピーターンに一体全体微量の枝豆のパウダーが入っている感じで風味も大してやかましくありません。豆って感じのスナック菓子なのですが必ず美味しくてアッという間に買いました。そうしたら私の家族もハマりアッという間になくなりまた。翌日買うと思ってデパートに行ったら更に無い(泣)トボトボしながらコンビニエンスストアのセブンイレブンに行ったら何とあったのです。セブンイレブンに売っているのは100円と安くロットに手提げに入ってないのといくぶん容量も少ないので安っぽいのと思うのですが買占めました。一環食べたら再び止まりません。習慣ですね。6月額後半までの専属提供とのことなので少し楽しみたいと思います。因みに今も食べながら備忘録書いてます(笑)レーザー脱毛は医療機関だけです

相反する食品のファッションって極上!

食べ物の相反する調整って極限じゃないですか?
いきなり何の話??って思うかもしれませんが、たとえば〈 甘いもの×しょっぱい物体〉、〈優しい物体×刺々しい物体〉〈やわらかい物体×かたい物体〉など!
わたしはそういった調整の食べ物がお気に入りで、何となく食べてしまいます(笑)
その中でも一際好きなのが甘いもの×しょっぱい物体、です。甘いもの×しょっぱい物体ってたとえば、チョコとポテトチップスを交互に食べる、とかでも成り立つんですけど、わたしが好きなのは甘いものとしょっぱいものがごっちゃになった食べ物が好きなんです!
その中でも近年マックグリドルソーセージが好きで、それを食べるために昼前マックに行ってしまうくらい。容易いパンケーキにしょっぱいソーセージが最高にマッチして甚だしく幸せな思いになれます!
家でも食パン×ソーセージ×メープルシロップっていうのをやったりするんですがこれもたまりません?
けど周りには「え、何その調整!」って驚く人物もいる訳ですが。こういう調整の極限さを分かってくれる人物ってどれくらいいるのかな~っていうのが近年気になったことでした!フェイスラインニキビの原因は、色々あります

私のスマフォチョイス

今では丸ごとと私たちの毎日の中で定着されてきたと思われるスマホですが、自身は何とかそのスマホを手にしようとしています。今日までは常にガラケーと呼ばれているモバイルを使ってきていたのですが、この度スマフォに乗り換えることにしました。スマホのことをめったによく知らない自身にとってスマホ決めには四苦八苦した物体でした。スマホは大きく分けると二種類のスマホが存在しています。では、アイフォンと呼ばれるアイオーエスを搭載したスマホです。もう一つはアンドロイドと呼ばれるオーエスを搭載したスマホです。どちらのスマホを選んでおくべきか悩みましたが、スマホのスクリーン調整などで分からないことがあったときに誰かに聞くことができる様に周り人のスマホに合わせておくことにしました。結果、私の場合はアンドロイドのスマホを選択することにしました。m字ハゲには、育毛剤を選ぶ必要があります

便利だけど便利じゃない技術の発達

毎分、毎時間、自分の行動や食べた物の写真をラインで報告してくる男性がいます。
はっきり言ってウザイです。体調不良の女性

そういう男性ってどういう神経しているんだろうと思います。女の子なら共通の興味のある話題で盛り上って

「いいな~」とか「美味しそう」とか「お洒落」なんて会話が弾んで楽しいけど

その人が送ってくるラインは「歯医者に行ってきた」とか
食べてもいないレストランのメニューの写真を撮って送ってきたりするんですよ。

一体、何を伝えたいのか理解できず悩みます。
それに「友達が病気」とか「身内が死にそう」とか不幸な内容ばかり送ってきます。

読まされている私の気分もはっきり言って落ち込みます。
本当に頻繁にラインで送られてくるので、返事もしないと失礼だし

かと言って何と返事を書いたら良いのかわからずとてもストレスになっています。
こういうやり取りって普通、恋人同士でやる事じゃないの?

それとも今の時代、男友達ともこういうやり取りするのが普通なの?
私が今の時代についていけてないだけなのかな。だから私は結婚できないのかもって思いました。